2019-07

メンズ脱毛

【医療レーザー脱毛】富山県でヒゲ脱毛におススメの皮膚科・クリニック

富山県在住の医療レーザー脱毛・光脱毛・美容電気脱毛経験者が、メンズ医療レーザー脱毛に絞って富山県にあるおすすめの皮膚科・クリニックをご紹介します。富山で髭脱毛を考えている男性必見です。
美容・健康

男がビオレのマッサージ洗顔ジェルを使ってみた。一本使いきっての感想。本音レビューします。

最近巷で人気の洗顔ジェルを使ってみました!絶賛の口コミは本当?毛穴の汚れは落ちない?洗浄力が弱い?摩擦が強くてヒリヒリする?正しい使い方から成分までしっかりレビューします。
美容・健康

化粧品・薬用化粧品の成分表示の読み方|無印良品とライスフォースの化粧水成分表を読んでみた。

化粧品と薬用化粧品の成分表示の読み方をまとめました。化粧品と薬用化粧品には表示のルールに違いがあるのをご存じでしたか?練習がてら無印良品とライスフォースの化粧水成分表を読んでみました。
おすすめ・雑記

ココナラでイラストを依頼してみた!購入者の目線で利用手順と確認事項をまとめました。

「得意を売り買いココナラ♪」のCMでおなじみのココナラで初めてイラストを依頼しました。 副業としても人気のココナラですが、利用する立場にとっても気軽なサービスです。 購入者の立場で手順と注意点をまとめてみました。
おすすめ・雑記

道の駅 雨晴(あまはらし)に行ってみた。富山県高岡市の絶景休憩スポットをご紹介!

富山県の高岡市に、絶景の日本海を望む道の駅があるのをご存じですか? 景色・グルメ・スイーツ・歴史が詰まった最強の休憩スポットをご紹介します。
メンズ脱毛

メンズの全身脱毛は何回で完了する?光脱毛(フラッシュ脱毛)の5回コースじゃ足りなくて失敗した話。

富山県在住の男がメンズエステの光脱毛(フラッシュ脱毛)の全身脱毛5回コースじゃ全然効果が無くて失敗した話。光脱毛は効果が薄い!腕、ひざ下、太ももの毛全てが復活した!体験を元に効果的な受け方や回数を考察しました。
メンズ脱毛

メンズTBCで1000円150本のヒゲ脱毛体験してきた!本音のガチレビューします。

富山県在住の医療レーザー脱毛・光脱毛の経験者が、金沢のMEN'S TBCでスーパー脱毛(髭脱毛)を初体験。絶賛の口コミは本当?痛みはどう?高い?医療脱毛・フラッシュ脱毛と比較して本音レビューします。衝撃の見積もり料金も隠さず書きます。
メンズ脱毛

男のヒゲ脱毛は何回受ければ完了する?医療レーザー脱毛の5回コースじゃ足りなくて失敗した話。

富山県在住の男が医療レーザー脱毛の髭脱毛5回コースを受けて失敗した体験談。5回じゃ全然足りず、髭がムラになった悲惨な失敗を元に考察しました。これから脱毛を受ける人必見。
美容・健康

化粧品の成分・成分表の読み方が分かる本を買ってみた。化粧品選びは基礎知識が大切。

もう口コミには惑わされない!化粧品選びは基礎知識が大切。男の僕が化粧品を納得して選べるように、成分の効果・効能や成分表の読み方がわかる本を買ってみました。レビューや広告に惑わされずに化粧品を選しましょう。
ゲイ生活

LGBTQ+とは。Q+って何?

最近よく聞く「LGBTQ+」や「LGBTQS」という言葉についてまとめてみました。
タイトルとURLをコピーしました