2020-01

おすすめ・雑記

富山県で一番美味しいケーキ屋さんをご紹介!射水市の名店「パティスリー・ル・クール」をレビュー。どのスイーツを選んでもハズレ無し!

食べログのレビューでも大評判!富山県にもケーキ屋さんはたくさんありますが、その中でも一番…いや日本でも一番おいしいんじゃないかと(個人的に)思う小杉のケーキ屋さんをご紹介します。絶対に喜ばれるスイーツをお土産にお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
美容・健康

自作でトクホ!?アラサー男子が「難消化性デキストリン」を1年以上摂取し続けてみた。ダイエット効果はある?ない?下痢や便秘は改善される?

自宅でトクホ!?特定保健用食品(トクホ)制度でも健康効果が認められている難消化性デキストリン。痩せる効果はあるのか。便秘や軟便の改善に役立つのか。1年以上食べ続けている僕が、その効果をレビューします。
おすすめ・雑記

今、男子新体操がアツい!繊細かつダイナミックな芸術スポーツ。まるでショーを見ているような感動を味わえる美しい競技です。

皆さんは「男子新体操」ってご存じですか?最近ではリオ五輪の引継ぎ式や、歌手の三浦大知さんともコラボして話題になりましたよね。芸術性の高い素晴らしい競技なので、ファンの一人として紹介します!動画多数。きっと皆さんも魅了されるはずです。
タイトルとURLをコピーしました