2019-09

おすすめ・雑記

イオンモール高岡の西館(増床棟)がグランド―オープンしたので行ってきた!個人的に注目のショップをチェック。

2019年9月14日、富山県高岡市にある高岡イオンの西棟が増設オープンしました。北陸初出店や富山県初出店のお店をはじめ、既存のショップも東館から移転&拡大オープンしています。個人的に注目・おススメのお店をまとめてみました!
ゲイ生活

アライ「ALLY」ってなに?誰でもすぐなれるの?

最近見かけるアライ(ALLY)という言葉についてまとめました。LGBTQS(LGBTQ+)に寄り添い支援する人たち。少しの気付きと思いやりがあれば、当事者以外にとっても過ごしやすい世の中になるかもしれません。
美容・健康

男がライスフォースを使ってみた!効果は口コミ評判通り?30日間トライアルキットを使い切っての感想。

男性の僕がライスフォースのトライアルセットを使ってみました。お米の力を抽出したライスパワーエキスの力とは?乾燥肌やオイリー肌にもおすすめ?特徴や成分、使ってみた感想をまとめました。迷って口コミをチェックしている方は参考にどうぞ!
美容・健康

「凛として」のシャンプーとコンディショナーを使ってみた。酵素石鹸シャンプーの使用感は?成分とともにレビューします。

富山県発、大協紙商事株式会社から出ているシャンプー・コンディショナー「凛として」の、おためしミニボトルセットを買いました。酵素石けんシャンプーを使うのは今回が初めてだったんですが、色々と衝撃だったのでレビューしようと思います。
タイトルとURLをコピーしました